<和みの一枚> NYクッキー編

ナースリーダーのマスコさんはときどき、「いただいたんだけれど、うちにあっても食べないから」と、おやつをさし入れてくれます。
でも今回のさし入れには、お菓子好きのニルバもスタッフも、こぞって手が出ませんでした。

理由は「可愛いすぎるから」。

「誰かが勇気をふるって手をつけないと、一番には手が出せないよ」
と小腹のすいてきたウッズ先生がぼやけば、
「9個あるからバランスよくまんなかから食べればいいんじゃない?」
と横から茶々をいれるランナー先生。

こうして、お菓子のはけることで有名な当医局ではきわめて珍しいことに、いつまでもそろって笑顔を見せていた、ニューヨーク生まれの9兄弟でした!