<和みの一枚> 春爛漫編

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、新たな年度に向け、わがブレストセンターの特設ホームページがリニューアルオープンしました!

http://www.luke-bc.net/

今回の<一枚>は、その冒頭ページの写真である。絵葉書――? ではありません。エヘン、昨年、我輩がピノコさんの肩にのり、ピノコさんの携帯電話で撮ったものであります。

その、ほぼおなじ咲きごろの時節が、まさにきょう到来した。シャッターを切るお勧めスポットは、L看護大学正面玄関に向かって左手の丸く刈り込まれた右から2本目の木の前あたりより”夫婦タワー”を見上げるポジション(TS駅よりL病院へ歩く途中、信号の先を左ななめに入っていった箇所)です。

ぜひ、おためしください!